*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
感想文書きたいけど…

∞コン京セラ初日の感想文を書きたいんですけど…

どうやら想いが溢れすぎて言葉にならないようです。

さっきから何度も書いては没、書いては没、を繰り返してます(苦笑)


浜中さんがね、浜中さんでした(;_;)
や、意味わからんて?(笑)
松竹座なんかよりずっとずっと遠くにいる文ちゃんやったけど、
いつも通りのダンスで、いつも通りの笑顔で、いつも通りの声で、いつも通りの煽り方で、いつも通りのお手振りで。
手なんか到底届かないくらい遠い場所にいるけど、
文ちゃんは文ちゃんなんやなぁって思ったら涙が出ました。

後輩モードのべてを見るのは本当に久しぶりやったけど、
∞くんにめっちゃ愛されてることが伝わってきますね。
BBVコンオーラスで誓った「10人で夢を掴もう」って約束。
∞先輩のように、ガムシャラにずっとずっとテッペン目指して頑張って欲しいと心から思いました。


書きたいことがありすぎてうまく書けないので…

今日はもう寝ます。

今日仮眠するつもりがタイミング逃して、文ちゃんの素敵DVD見てたらテンション上がってまた仮眠どころじゃなかったのでNO睡眠で参戦したんですよね(笑)

寝てスッキリしてから文ちゃんと∞くんのイイトコいーっぱい書き記そうと思います。


ではでは、また明日!

スポンサーサイト


( 2010.12.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

