*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2つもやらかした…

明け方、ものっそい咳に襲われて、
もうこのまま止まらんのちゃうかなってくらい止まらんし、
涙ボロボロ出るわ吐き気がするわで…

本気で死にかけました(´;ω;`)

そのあとひたすら寝て、とりあえず寝て。
起きてご飯食べてお薬飲んでHDDの容量空けてうちわ作ってまた寝て。

3時頃にオールザッツ漫才に気づいて見始めて(ほぼ終盤)、
そしたらもう一つとんでもないことに気づきました。

デイリー買い忘れたorz

水曜やん!!
あぷあぷなかったから全く水曜日って感じがしてなかったけど…
べて最終週やったんちゃう!?
すっかり忘れてたぁぁぁ(´;ω;`)

とりあえず近所のコンビニさんが新聞の返品作業入る前に売れ残りを確保せねば!!と、こんなお時間ですがお電話。そしたらとっても親切丁寧に対応して下さってかなり感動しました。
経験上、コンビニの深夜バイトくんって緩い子多いんやけど(笑)
お声は最近の若者って感じだったのに言葉使いも丁寧で。
さすがはコンビニ業界のトップ、しっかり教育されてるんですね。

ってことでお取り置き成功!ぃぇーぃ!

べてのことになるとほんま必死になってしまう。
たかが新聞ですけど、ずっと買い続けてるのでここで負けるわけにはいかない!(笑)

太陽が上がったらべてお迎え行ってこよ。


さて。
いよいよ∞ツアー最終地!大阪ですねー♪
繭さんは30日の大阪初日と31日のカウコンの2公演です(´m`*)
オーラス入りたいけど、元旦はさすがに…さすがに実家に顔出さないと絶対怒られる…(苦笑)
それでさえも2日、3日と関ジュあけおめ控えてるんで…元旦はおとなしく実家に顔出そう…うん、そうしよう。(言い聞かせてる)

1年振りの∞コンですよぉ><
どうしよう…楽しみすぎて心臓痛いです。

後輩モードなべてを見るのも久々なので更に心臓痛い痛い。



とりあえず、ちょっと仮眠するとしますか。

スポンサーサイト


( 2010.12.30 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

