*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
元旦に間に合うかな?

咳と鼻水に苦しめられながら年賀状を作成しておりました(*´∇`*)ノシ

「早いなぁ、もう年賀状の季節かぁ~」

って思った時点で作り始めりゃ年の瀬に焦ることないんだけどね…
なんか毎年25日過ぎてから作り始めちゃうよね(笑)

通常用はお嬢・ももたろの写真入り♪
ヲタ用はVeteranの写真入り♪
eighterちゃんでも担当くんが誰でももれなくカワユスなべてが届きますので
繭と毎年年賀状交換してくれているヲタ友さんは覚悟しててください(笑)

∞京セラ、関ジュ城ホでお会いできるお友達にも年賀状お渡ししたいけど…
誰がどこに参戦するのやら全然把握できてないからなぁ…

ま、いつでも渡せるようにVeteran大量作成しとこかな(*゚ー゚*)


さて、咳止め飲んで寝ます。

まーたあ~したぁ~~♪(*´∇`*)ノシシ


スポンサーサイト


( 2010.12.29 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

