*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
頑張れ頑張れっ!!

BBVコンも残すとこ1公演!

ですね(*´∇`*)

何やらお友達数人から本日2部の10人の様子がゴニョゴニョ…というお話を聞いたんですけど。
まぁ、あれですよ。
感極まったんでしょう!(軽っ)
あたしは直接この目で見たわけではないのでお友達からお話を聞いてもすべてを感じ取ることはできないし、
それがなぜ今日やったか、オーラスまだ残ってるのに!って謎は残りますが。
謎が明かされることはないのかもしれませんが…
何があっても彼らは大丈夫やと信じてます。

10人で何かやりたいと願って叶ったBBVコン。
残り1公演、悔いのないように全力で。

背中ならいくらでも押してあげます。

何で押しましょうか?

カメハメ波とかで押せばいいですか?(滅びます)



( 2010.12.24 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

