*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ごめんなさい、携帯につけてるガチャピンストラップは遠藤くんでありあたしは亮担さんではありません。

声出るようになりました。
咳もだいぶ間隔開くようになりました。
でもなんだろう…スッキリしないというか悪化してるような気がしないでもない。

どうも、快調とは言えない繭貴ですけどもー!(*´∇`*)/

こう、なんとゆーか、ガツッとバキッとスッキリ治らないもんでしょうかね。
病院行けば治るのかな…
あんまり好きじゃないんだけど、近所のヤブ医者。藪さんならいいんですけどね。(←?)

今日はゆるゆると起きてから昨夜のガンバTVを再生しました。
年内最後の放送ということでいつもの15分から30分に拡大されてて、ちゃんと遠藤くんも出てて萌え萌えでした。一人だけユニがアウェイ仕様だったのが気になったんですけど(笑)可愛すぎるのよあのアラサーくん(*´д`*)
もらったトロフィーずっと手に持ってなでなでしてて落ち着かないし、その指がしなやかできれいで、頬杖してるときの角度とか、コメント求められて答えるときに指でくちびるウニッって尖らせて話したり、もうこれこの人が近くにいたらギュウウウウウウウウウウって羽交い絞めしたい。(←ハグじゃない)ほっぺたブニュってつぶしてやりたいっ!!!

はぁ、久々に遠藤くん萌えでした。えぇ番組や(*´д`*)
見てて萌えて「ギャアアアアア!」って叫ぼうとしたら咳が出て止まらんくなりましたが(体調絶不調!)。


おし。
遠藤くんに萌えたところで、昨日の感想でも書くとしますか。

スポンサーサイト


( 2010.12.21 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

