*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
たらいま!

うちの長女はほんとに龍太が好きなんやなーと改めて思った繭ですけども。

めっちゃ目で追ってるのね。
龍太ばっかり。
近くに誰が来ても龍太ばっかり。
遠くても龍太ばっかり。

まるで文ちゃんばっかり追ってるあたしを見てるようでした(笑)

ちゃんとうちわ持って、ペンラ持って、
龍太応援する姿は10歳と思えないくらい立派なジャニヲタでした。

これが正解なのか不正解なのかは判断できないけど(笑)
長女が楽しくて幸せ感じてるなら大丈夫大丈夫。

うちわはちゃんと胸の高さやしね、
前の列にめっちゃうちわ振り上げる○○担の人いたけど、
10歳の子がちゃんとできるんやからマナー守ろな…って思いました。


ちょっぴりお疲れモードですが、ほんとに楽しい1日でした。

また後ほど書きに来ますね。


まずはコンタクト外そ。

スポンサーサイト


( 2010.12.20 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

