*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
12/16 1部で大智ハピバ。

1部で大智ハピバしました(*´∀`*)

濱ちゃんハピバやると見せかけて、濱ちゃん含め演技してからの~実は大智!!!みたいな。

一瞬大智ハピバって今月やったかな?と混乱しました(笑)

ローソンのロールケーキに21ってロウソク立ってましたが、ちっちゃ!!!一気に食べてました(*´∀`*)


一人ずつプレゼント用意してて、一つずつ開けていく大智さん。

菊さんからはPSP本体+モンハンのソフト。(太っ腹すぎる笑)

照史からはジャニショの袋に入った…


カトキチの冷凍うどん。(謎)


それとジャニショ写真にサインやメッセージを書いて(10人分あった模様)アルバムに入れたやつ。

わざわざ買いにいったらしいけど、ジャニショにタレントが行ったらあかんやろ。うらやましいじゃないか!!!(そこか笑)

淳太からは寅の足の形したフカフカなスリッパ。(暖かそう)

龍太からは、蛇口のついた赤いパンツ。(あえて詳細は控えます笑)

龍規はピンクまみれのパンツやTシャツやらのセット。(大智はソッチやからピンクチョイス)(てかパンツチョイスが弟とカブってしもてる笑)

スタッフさんからはたこ焼き器。

濱ちゃんからはワンピースのゴミ箱、かな?足で踏んで開ける動作してたから。(これ濱ちゃんやろ!!ってお見通しの大智のコンビ愛)

文ちゃんからはでっかい円形の蛍光灯。(文ちゃんいわく松竹座の照明として使って欲しいらしい)

薫太からは電気ストーブ。(部屋が寒いの薫太の方やんって大智に突っ込まれて、じゃあこれ俺にちょうだいとおねだり笑)

京男からは某ブランドの箱に入った…



バナナ。



↑大爆笑。



もう一個箱を開けたらサングラスが入ってるような布の袋に入った…



バナナ。



↑想定内で大爆笑。



リアルなプレゼントはシャンパンでした(*´∀`*)



以上、



また書きます。

スポンサーサイト


( 2010.12.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

