*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
はくおーきー!

今夜、薄桜鬼(うちの地域で見れる地上波)が最終回!!!!!!!!(涙)

ネットでもう最終回見ちゃったから結末は知ってるんだけどさ…
ゲームはゲーム、アニメはアニメだと思ってるし、あたしはゲーム派だし。
アニメでどのキャラがどう扱われても「アニメやしね。土方さんルートやしね。ゲーム立ち上げればみんな生きてるしね。」で諦められるしね(*´ω`*)

↑とか言いつつ沖田さんと平助・山南さんの最期で号泣してたやつ。

やっぱひとつの楽しみがなくなってしまうのは単純に寂しいです。
夜中に色んな番組がカブってくるのおもろかったんやけどなぁ。
薄桜鬼(サンテレビとKBS京都で1日に2回も見れる)、その顔が見てみたい、ガンバTVあたりが諸々カブってきて深夜に我が家のHDDくんはてんやわんや(笑)

あくまでも薄桜鬼はゲーム発進なので。
アニメはひとつのエピソードとして、ひとつのルートとして受け止めております。

土方さんルート終わったから次は別ルートのアニメ作ってくれへんかな(笑)



( 2010.12.13 ) ( *薄桜鬼* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

