*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
12/11 WESTコン 1部 感想文。(ネタバレ含)

最初で最後のWESTコン 12/11 1部入ってきました(*´∇`*)/

早めに着いたのでご飯食べに入ったとこでWESTコン入るであろう親子と隣同士に。
アラフォーと見られるお上品なマダムと高校生くらいのお嬢さんの親子だったんですけど、荷物からしてWEST入るんだろうなーと。

まぁ特に交流なんぞありませんが(笑)
ゆっくりご飯食べて、開演10分前にお会計済ませて(遅)、ちょっとだけ早足で松竹座へ。
席に座ろうとすると、2個空いて隣がそのお上品な親子さんでした。
その親子さんもこっちに気付いていて、あたしももちろん気づいたんですが…
WEST担ではない為、しゃしゃらないことにしました(笑)
これがBBVコンならちょっと声かけたかったかも・・・。


で、すぐに開演しまして。
視界良好とはお世辞にも言えない席だったんです。
うちの子ちっちゃいし、前の人がちょっとでもうちわ上に上げたらあたしでも見えなくなる感じだったし。
「見える?遠い席でごめんね、」と言うと、「どこでもえぇよ。ゆーま見れるだけれ嬉しいvv」って返ってきてほっこりしました。
あたしも基本良席悪席って線引きしたりはしなくて、「文ちゃん見れるならどの席でもいい」派なので、それがお嬢にも遺伝(?)してるんだと思ったら幸せな気持ちになりました。
大きくなっても、ずっとその気持ちで応援してくれたらいいなと思います。

でね、これからきっと必要になってくるので、双眼鏡の使い方を伝授。
ピントの合わせ方を教えてあげて、綺麗に見えるように自分で調整させて。
そしたら公演中も「ここぞ!」という時には双眼鏡覗いてました。
まるで文ちゃんを双眼鏡でロックオンしてる自分を見てるみたいで微笑ましかったです(´ー`*)

お嬢は本当に優馬が好きなんやなぁ、と再確認しましたよ。
ビリビリダンスの「ビリビリせぇへん?」に骨抜きになってるお嬢を見て萌え。
ちょっとだけ声色変えて「○○、ビリビリせぇへん?」って名前つきでマネしたら、母親の声やのに「キャー(*´艸`*)」ってなってるんですよ!超萌えません?(親バカ)

お嬢いわく、優馬はやっぱりキラキラしてるんだそうです。
逢えて本当にうれしそうにしてるお嬢見てたら連れて行ってあげてよかったなと心から思いました。

まぁでもバルコ登場の時には優馬運はなかったんですが…
2左に慎平たんと千崎くん(かな?)が出てきたとき、ちゃっかり慎平たんに超スマイルのお手振り貰ってるお嬢見て単純に子どもって羨ましい、と思いました(笑)

今回はもうWESTくんを見るというよりはお嬢の引率だったので、お嬢が少しでも見やすいように、お嬢が少しでも困ることのないように努めてました。

だからBBVコンの時みたいに集中して公演を見ることはできなかったんですが…

WESTくんはほんと可愛い子たちです。
自分たちのコンサートだとめっちゃ喋るんですね(あたりまえ?笑)
こたっきーがあんな楽しそうに喋る姿を初めて見ました。喋らない子だと思ってた。(んなこたぁないw)
お兄ちゃん組と一緒の時は気を使うんですかねぇ。
照史大智のMCコンビに圧倒されちゃうんでしょうか(笑)
お兄ちゃん組ほど喋りが安定してるわけではないけど、それぞれがちゃんと役割を持ってMC進行してたと思います。(優馬もWESTと一緒だと子供っぽくなるというかやっと年齢に見合った雰囲気に戻るというか。)

MCの時にはゲストの薫太龍太が登場。
ごめんなさい、ここで一番テンション上がったベテ担ですm(__)m
(ということで昨日は菊文、今日の1部は薫龍、ちなみに2部は龍規さんだったみたいです。)

龍太がごっさイケメン!なんだろう、相当かっこいい…。
相変わらず赤黒チェックな上着着てましたけど。
薫龍が2人で現れた時には、デート途中で寄りました的な雰囲気がありました。(萌)

こういうとき薫太のが喋るんかなーと思ったら逆に龍太の方が率先して喋ってました。

シゲに「このあとも見てってください」的なことを言われて、
時計してないのに左手首を見て「や、時間ないんで。」とボケてみたり。

龍太が可愛い(´m`*)

で、捌ける時に1回振りかえって千崎くんを見て、

「ここは動物も出演できるんですね、」

といったようなことをボソリ。

慌てて千崎くんが否定しに前へ出てくるんですけど、定番の「ゴリラじゃねぇよ」が出ない。

そこゴリラじゃねぇよ、じゃねーの?と思って見てますと、
龍太が無言の圧力でゴリラじゃねぇよのジェスチャー(右腕回すやつ)をしまして。

千崎さんはそれでようやくゴリラじゃねぇよに至っておりました。
やっと見れたがな。焦らしおって(笑)
満足した龍太はご機嫌で捌けていきましたとさ。


ついでにアンコールでの龍太レポも書いておきます。

アンコールで再び出てきた薫龍。

龍太は幸登をロックオン!(想定内)
肩を組んでいくやら抱きしめるやらもう本能の赴くままにやりたい放題。
龍太のデレが垂れ流し!(笑)
龍太×幸登間違いない。

で、しばらくしてフリーになった龍太を今度は千崎くんがロックオン。
龍太の肩を引き寄せてニコニコしようとした矢先、龍太のツンが発動。
グーで千崎くんの脇腹をガツッ!
痛そうな千崎くん、逃げる龍太。

素晴らしいツンデレの使い分け方を見せて貰いましたφ(..*)

龍太は終始笑顔で客席にお手振りしてました~♪


薫太はといいますと、特記することはないんですが…(ぇ)

なんかちょっと挙動不審な感じで。(チョケていいかどうか空気読んでたんでしょうかw)
薫太うちわを持ってるお客さんはいないはずなんですけど、急に客席を振りかえってお手振り。
それ誰に振ったんだろう?なんだか浜中さんを見てるような感じでした(笑)

流星と何やら楽しそうに喋ってる様子が見れました。
ホストと未来のホストが楽しそうに歓談!?(違)

で、最後の最後に優馬を中心に前へ出てきて「ありがとうございました」の時に、
優馬にピッタリくっついてまるで優馬と同じユニットメンバーみたいな顔を作って紳士な感じでご挨拶(笑)



そういえば、
最後の挨拶の時にWESTくんたちはそれぞれ色んなご挨拶をしますが。

こたっきーはちょっと後ろを向いてヒップダンス。
なにこの中学生!!!
KARAよりセクシーやないかっ!!!
常々、末恐ろしい子やとは思ってたけどこんなにも確信犯だとは思いもしませんでした。
素晴らしいヒップダンスをありがとう。
でもそういう技はあんまり使っちゃダメよ?もうちょっと熟成させてね(誰)


スポンサーサイト


( 2010.12.11 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

