*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
カレーうどん日和。

腹いっぱいカレーうどん食べてきたぞーーー!!!!(*`□´*)/

ほんとは昨日食べたかったけどお嬢たちのリクエストで違うものになったから欲求不満で(笑)
はぁ、おいしかった♪

今日はお嬢たちのダンスの日だったんですけど、毎週うちのオカンも見に来てるんですね。(参観日状態)
長女のダンスが回を増すごとにカッコよくなっていくので娘に萌え~な繭なんですけど。
今日はなんとオカンが言いました。

「孫とは思えんくなってきた…かっこえー。」

なんというか、血は争えんと思った瞬間でした(笑)

そんなオカンの口癖は「EXILEに入れよ。」

悲しいかな、女子なんですけどね(゚д゚)

そういうあたしの口癖は「ジャニーズ入れよ。」

残念ながら、女子ですけどね(゚д゚)



さてさて。
帰ってきたら、あけおめコンの当落が始まってました。
Jチケもまだ受け付けてるっぽいし、さすがに城ホは落ちる気がしなかったです。
当落電話もサクッと1発で繋がって、逆に焦りながら振り込めの控え取り出しました(笑)
松竹座もこれくらい楽勝で取れればいいのになぁ…(それはそれで問題あるけどw)

これでお正月は文ちゃんまみれで過ごせます。
1人で行くのが寂しかったのでお嬢たちもムリヤリ連れていきます。
もはやどっちが引率者かわかんないや(笑)
あけおめはちゃんとしたグッズがあればいいなぁ。
そろそろ個人うちわも欲しい頃です!!
08年から出てないとかありえない。
ミニうちわもお手頃なお値段で可愛いけど(´m`*)
お手頃すぎて何十枚も買ってしまうから結局は同じことなんですけどね(笑)


明日は優馬担の次女の為にWESTコンに入ります。
さっき「よく遊びよく学べ」を流してみたら、手振りだけじゃなく全体の振りもコピーできてました。
NYCに加入させてほしいものですね(真顔)

べて担のあたしはちょっとしたアウェー感があるのかもしれませんが…
カワユスなWESTくんを見てほっこりしてきます。(きっと目が離せないのはしんぺーこたっきー)

今日のWESTコンに菊文だったみたいで、
すでに自担ゲストの可能性が消えたので逆に落ち着いております。
次女の優馬うちわだけ持って身軽に参戦です。




追伸。

>コメントくださったまことさんへ

BBVの新曲の件ですが、新曲歌ってないんですよね(笑)
安田くんが作った(?)という新曲があると聞いてたんですけど、幕開いてみたら「あれ?そういえばなかったな…」みたいな…。大人の事情なんでしょうかね…
あたしは∞コンに参戦してなくて安田くんが作った云々のくだりを直接聞いてないのでよくわからないのですが、近いうちに聴けることを祈ってたいと思います。(´ー`*)

スポンサーサイト


( 2010.12.10 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
コメント

No title

コメ返ありがとうございます!
結構他のブロさんのも見てたんですけど
新曲見てないなと思ってですね…
まだ発表しないんですかね?
雑誌で新曲を出すって書いてあったんで
何があったんでしょうか?
ちょっと不安です(;´▽`A``

( by : まこと * URL ) ( 12/11 - 08:42 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

