*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
結局、


やっちまった(´・ω・`)

うちわ作らん宣言したのに作っちまった(笑)

2連でございます。

でも早寝したんだよっ!!
20時にはお布団入って眠りについたんだよっ!!(早すぎ)
そしたら3時頃目が覚めちゃったんだぃヾ(__;)

でね、朝ごはん食べてね。(早すぎ2)

ふとうちわのデザインが浮かんだのでね。

作っちまうか、みたいな。


一応ギリ納得できる仕上がりになりました。


でも優馬うちわのが絶対クオリティ高い…(←根に持ってる笑)




( 2010.12.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

