*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ちょっぴりお願い。

さっきOAのあった「EXILE魂」録画した姫いませんか?

見ました見ました?
遠藤くん出てたあああああああああ∑(´□`*)

お友達に教えて貰って速攻チャンネル合わせたけど途中からしか録れませんでしたorz
カワユスなダンスのとこ見れたから満足なんですけど、
遠藤くんには珍しくビジュ良かったし(コラ)、
岡田監督好きやから最初から見たいなぁなんて…。

さっき確認したらガンバHPにちゃんと情報載ってたんですよね…
チェック不足により凹み中。

あたしダメだなぁ、
好きなら全部にキッチリアンテナ張らないとなぁ。

[アンテナ張るトコ]
∞くん文ちゃんえんどぅサボさん薄桜鬼
多い(笑)

ここはジャニブログなので難しいとは思いますが。
もしEXILE好きー♪とか岡田監督好きー♪で奇跡的に録画されてる姫がいらっしゃいましたら諸費用負担致しますのでダビングしてくださいm(__)m

スポンサーサイト


( 2010.12.05 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

