*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
松竹座モードの生活へ。

どうもこんばんは。

BBVコン初日まであと2日。
あたし的初日は12/8ですけども。
とりあえずあたしは頭ん中を文ちゃんモードにするため、歌って踊る文ちゃん映像をひたすらリピっております。
まずリピったのはザ浜中倶楽部。あれは神だった。「攻めて」ってあたしが攻めて欲しい。(真顔)
それからたふうぃず明けのタイソン仕様ですぐに収録した回の舞闘冠。
やたらチャラいロン毛の浜中さんも神だった。カメラに指立てて煽る仕草に憤死。
で、08年の旧BOYS「Battle」バックの浜中さんの動きが好きでこれもリピ。
デカすぎんじゃね?ってくらいのダブついた衣装もカワユス。
ついでにべてらんコントもリピ。
08年くらいのビジュが一番好きです。
あ、でも髪型はD&Rバックの時の髪型が歴代No.1好物です。
お友達情報によると、今浜中さんは明るめの金髪になってるらしいですね。
髪型もなんじゃこりゃと思った関ジュ担さんもいたとかいないとか…
少年たち以来、生文ちゃんを見てないあたしはその姿を想像するしかないんだけど。
ただひとつ言えることは…


浜中さんならなんでもいいです。いただきます。


そらフォントサイズもカラーも変えるってもんです(笑)


浜中さんが金髪にするときは自分に気合入れる時なんですよね。
BBVコンに向けて気合入れてるんやろなーと、お友達情報を見ながら考えてました。
金髪好きです。眉毛もちゃんとバランス取っててくれれば(笑)
気合の入った文ちゃんが見せてくれるBBVコン。どんなコンサートになるんやろー?
あたしは他の関ジュ担さんから比べれば緩~いファンです。
文ちゃんならなんでもいい、文ちゃんが楽しいならそれだけで満足っていうハードルの低い甘いファンなので、
ダメ出しもしなければどんな完成度でも受け入れて「きゃー」やと思います。
文ちゃんが楽しい、だからあたしも楽しい、幸せ、
他にこれといった幸せがないあたしに幸せ分けてくれる人にダメ出しなんてできませんからね(´ー`*)
だからどんな文ちゃんでもガッカリしたことないし、「よしよし頑張ったね」って思うんです。
オカン目線ですかね(笑)
怪我も病気もなく、∞バックとBBVコンで12月を元気に走り抜けてくれることを願ってます。



で。


熱く語ったところで…


我が家の優馬担の為にうちわ作らないといけないんです。
WEST公演が当たったので次女を連れていく予定なんですが、
優馬はぶっちゃけ事務所の出る出る詐欺やと確信してたので油断しておりました。
噂によるとほんまに出てるらしいですね(笑)


このあたしが優馬うちわを作る日が来るとはっ…!!!!


で、どんなん作ろうかなーと思ったところ何も浮かばないべて担の脳みそ。(チーン)


しかも、名前うちわにするとすれば自担よりも画数多い!!!!!!(大問題)
1枚のうちわに「優馬」って画数の多い文字が入りきるんですか!?!?(大混乱)

普段「文一」って総画5!!の文字しか作ってないあたしは「優馬」って画数が怖くて仕方ありません。

ちなみに「龍太」も多いんじゃー!!!!!(長女が龍太担)


でも、個人的には画数の多い名前好きです。
「文一」じゃ総画5!!なので寂しくて「浜中」で足掻いてみたりする繭です。
それでも「浜中」→総画14?
「優馬」の「優」ですでに17!?∑(`□´;;;;;)

やべー

久々に漢字の画数数えたぞ(笑)(数え方ミスってたら笑っといてvv)


画数多い担当様をお持ちの姫を尊敬します。m(__)m

子どもが持つうちわやから、ひらがなでもアリかなー?
どうしよっかなー


スポンサーサイト


( 2010.12.05 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

