*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
はくおーきネタ。

ちょっと、

こちらにいらっしゃる姫で薄桜鬼ネタ通じる姫います??

斎藤さんの髪って紫やと思いますか?青(紺)やと思いますか?
イラストだとほんのり紫が乗っかるじゃないですか?
髪がはっきりした青って伊吹くんなんですよね。(攻略キャラじゃないけど)
でもキャラクターグッズ見たら斎藤さんの髪って青いなーって思ったり。
イメージカラーも青ですよねぇ。

というのもね、
斎藤さんのあみぐるみ作ってるんですけど(THE☆暇人)
髪の色どうしようかなーと思って。
安い毛糸使うからそんなに微妙な色合いのモノがなくて
紫なら紫!青なら青!ってなっちゃうんで迷うんですよね。

どうせなら斎藤さんに近い感じに仕上げたいなぁ。
愛ですぎやでってくらい愛でたいので。(ド変態様降臨)
まぁ二つ作ってみればいい話なんですけど(笑)

沙津輝ちゃんとかどう思いますか??(名指しktkr!!)

スポンサーサイト


( 2010.12.04 ) ( *薄桜鬼* ) ( COMMENT:2 )
コメント

はじめまして♪

はじめまして♪
初コメですww

編みぐるみ?!器用ですねww
青も方が斎藤さんっぽく
なるんじゃないですかね??

( by : まこと * URL ) ( 12/05 - 16:52 ) ( 編集 )

No title

遅ればせながら・・・御指名いただきました!沙津輝でございます。
まさか繭貴さんから二次元系でお呼びがかかるとは・・・(笑)

私個人としましては紫じゃないかなぁ、と思うのですが・・・
ゲームやキャラグッズは持ってないので、参考資料はアニメ・漫画・コスプレ用キャラウィッグ(笑)なんですけど。
ぱっと浮かんだ色も紫だったので。

因みに作るのは和装verですか?洋装verですか?それともSSL?
斎藤さんは髪型凄く変わりますから、いっそ全てのパターンを違う色で作ってみるのも有りかもしれませんよ、とか言ってみたり(笑)

長々とすみません。
完成品楽しみにしてます♪

( by : 沙津輝 * URL ) ( 12/06 - 14:13 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

