*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
途中めっちゃヲタ丸出し。

こんばんわんつ☆

今日を振り返ってみたいと思います。


・久々に規則正しい早寝早起きができて朝からテンションMAX

・お嬢たちが登校後、お部屋の片づけ

・でも逆に散らかした感じがする

・一通りお掃除もできたのでお昼ごはん

・味噌ラーメンと目玉焼き

・関ジュあけおめコンの振り込めを書く

・いきなり1枚目から失敗

・ペンが太すぎやねんっ!(八つ当たり)

・結局2枚ほど失敗

・さぁ、振り込め行ってこよう

・と思いつつPC立ち上げてしまう引きこもり

・そういや更新された薄桜鬼webラジオ新選組通信(フルタイトル)まだ聞いてないな

・斎藤さん(の中の人)がゲストやし聞こうっと

・聞き入る

・この時点で14時を軽く過ぎる

・一応15時までに振り込め済ませたいんだが…

・でも斎藤さん(の中の人)の声に聞き入る

・つか土方さん(の中の人)のテンションすげー

・キャラ崩壊

・振り込め行かなきゃ

・でもやっぱり聞き入る

・薄桜鬼自重できません(レインボーブリッジ封鎖できません的な)

・断腸の思いで停止ボタンを押す

・振り込め行ってきまーす

・自転車で2分の郵便局(近っ)

・無事振り込め終了

・当たりますように当たりますようにもう松竹座みたいに返金はいりませんから当たりますように2011年を関ジュで始められますようにって31日カウコン行ったら日付変わるから1日がジャニ初めやんかっ!(息継ぎナシ)

・帰宅

・薄桜鬼webラジオ新選組通信(フルタイトル)を再開

・うわぁ…次々回が最終回やって(凹)

・お嬢たちが帰宅

・「ママ、それ何聞いてんの?」

・「はくおーきの中の人のラジオ」

・「へぇ。声全然ちゃうやん」

・「たまに出るよ、ひじかたさんっぽい声」

・「へぇ。」

・薄桜鬼にあまり興味のない長女

・「ママ、斎藤さんに飽きへんね」

・「うん。好き。」

・「へぇ。」←冷

・ちなみに薄桜鬼に興味のある次女は平助(洋装ver)派

・今日は金曜なのでダンスの日ですよー

・お嬢たち準備

・あたしはモバオク中

・即決であるグッズを落とす

・お嬢たち準備完了

・あたしはモバオク中(ひどい母親)

・引きこもりなあたしですがダンスには毎週一緒に行きます

・親らしく送迎をしてるのではなく、単にお嬢たちのダンスしてるとこがかっこいーから見たいだけ。

・要するに、ファン。

・特に長女は背も伸びてきて、髪も短くてかっこいーので萌え。(娘に萌えるダメ母)

・ちなみにうちのオカンも毎週ダンス見に来ます(孫スキー)

・長女はダンスに全力投球

・他にたくさんレッスン受けてる子いるけど一人汗だくです

・動きがだんだん先生に似てきた

・将来が楽しみ♪(親バカ)

・ダンス終わったのでお買い物

・そういや今年はグラコロ(@マクド)週間ないんですか?

・グラコロ食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい

・ドムドムでグラタンコロッケバーガー発売中!?

・食べてみよう

・マクドのグラコロには負けるが美味でした(礼)

・20時半頃に帰宅

・突然の胃痛

・パンシロン召喚!!

・服用

・でも痛い(涙)

・「ごめんママ横(not侯隆)になるね…」

・21時~爆睡

・目覚めたら真夜中でしたorz

・真夜中ですがなんとなくシャワー

・シャワー上がりにHDDより「秘密」再生

・蔵様に萌える

・号泣

・来週最終回やって…

・ちなみに今クール見てるドラマは「流れ星」「フリーター、家を買う。」「黄金の豚」「医龍」「フェイスメーカー」「SPEC」「秘密」

・ちなみに今クール見てるアニメは「薄桜鬼~碧血録~」「咎狗の血」(←中の人繋がりで)

・で、現在(5:21)に至る。


以上!
暇人の日記でした。
ありがとうございました。



( 2010.12.04 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

