*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ベストヒット歌謡祭×関ジャニ∞ 感想文。(ネタばれ含)

あたし的ベストヒット歌謡祭は終わったので感想書きに来ました。(早)

∞がカッコよすぎて魅入ってしまいました。
それまではmixiのボイスに他アーティストの感想とかリアルタイムで書いて荒らしてたんですけど。
∞のときはテレビの画面凝視するしかできなかったです。

今回まだ∞コンに参戦してないので、
歌う∞くんライブverは久々に見たので。

あー

どうしましょう。

やっぱ∞くんはカッコイイですよね。

堂々としてるし、
関西ってことで完全ホーム状態でリラックスしてるし、
これが本当に、自分たちで「オーラがない」って言ってたグループなんですかね、まったく(*´ε`*)
オーラも華もありまくりですよ。
キラキラで眩しいですよ。

カッコよくてちょっと泣きそうでした。

てゆか、

雛ちゃんカッコよすぎた。
お肌の調子いいですねー
ありがとうプロアクティブ(*´ε`*)

愛方ちゃんから「大倉さんが刈り上げくんになった」と聞いてたんですけど、
最悪を想定してめっちゃヒドイ刈り上げを想像してたんで(どんだけ笑)
イケメンな刈り上げで「はぅ(*´д`*)」でございました。

章ちゃんは、LIFEで乱れたネクタイにヤラれました。
あらやだ乱れちゃったよこの子は。(変態)

すばるんは、やっぱ髪が短いとカッコヨス。
ジャケット脱いだ瞬間にギャーでした。

裕くんは、シャラララン♪の時のドヤ顔にキュンとしました。
いいなー
あたしもシャララン♪したいー(*´ε`*)
アレ合奏の楽器担当決める時に取り合いになるよねー(笑)

隆平は、アップで抜かれた顔がアーティストモードでしたね(萌)
ジャニ勉では俳優業の話するときの顔が突っ込まれてたけど、歌手業の時の顔も突っ込んでやりたい。(隆平にドS)

亮ちゃんは、大倉さんの刈り上げより亮ちゃんの刈り上げの方が気になって気になって。
イィ刈り上げ、ナイス刈り上げ、カーリアーゲー君♪(違)


∞ってやっぱすげーなー

ずるいよなー

鷲掴みにしていくもんなー


と思ったベストヒット歌謡祭でした♪

スポンサーサイト


( 2010.11.25 ) ( *関ジャニ∞* ) ( COMMENT:1 )
コメント

まだ見てないですが、見るのが楽しみになりました☆

ウインドチャイム楽しいですよね♪
あの音好きです(●∀●☆)

( by : 依奈 * URL ) ( 11/26 - 01:38 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

