*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
さて、あたしは何を落札したでしょうか。

PCからブログトップを見たらば、いくつか広告が付いてるのがおわかりになるかと思います。
最近付いたのはプロアクティブでした。(笑)

で、今日はこんな広告が付いていて思わず吹きました。



浜中文一似が多数在籍 - konkatsu-ex.jp
真剣に結婚相手を探すなら《無料》婚活EXで一括資料請求すべし



ちょ、待っ…∑(゚□゚;)

ほんまやな!?
浜中文一似が多数在籍ってほんまやな!?
絶対やな!?
誓うか!?
マジ婚活しにいくぞ!?(必死な浜中担)

まったく、なんつーターゲット絞った広告や(笑)
今後どんな広告が付くか楽しみにしたいと思います。



あ、そうそう。
ヤフオクの件ですがー

途中で必死なお相手が現れましたが自動入札での高値更新で最高額入札者の地位は一度も譲らなかったですよ(`・ω・´)
もっと本気になってくれてよかったのに。
絶対譲らないけど。(←怖)

届くのが楽しみだなぁ。(´m`*)




スポンサーサイト


( 2010.11.15 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

