*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大好きなキミへ。

ちひろちゃん、お誕生日でおめでとうございまーす(´∇`人)♪

二十歳とのことですが…

小さくて可愛らしくて会えば自然に頭なでなでしたくなるようなちひろちゃんなので。
まだまだ高校生のお嬢さんのように見えます。

自分のことより、お友達を大事にしようとするちひろちゃんって素敵やなと思っています。
だからきっと、周りのお友達がちひろちゃんを離さないんだろうなぁ。
ちひろちゃんの誠実さが周りに伝わってるんでしょうね。

関ジュ関係のお知らせが来ると、協力しますよって言ってくれたり、
年下のちひろちゃんのご好意に甘えてばっかりのあたしで申し訳ないです。

また1年、ちひろちゃんにとってかけがえのない1年になりますように。
次はいつお逢いできるかわかりませんが、
その時はまた、頭なでなで~…からのハグで。(ただのド変態)

-Happy Birthday Dear CHIHIRO-

2010/11/14

スポンサーサイト


( 2010.11.14 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:1 )
コメント

繭貴さん…!

わぁぁああ!
ちょ、ビックリしました…!
すごい今テンパってます!(笑)
まさか繭貴さんにこうやってお祝いして頂けるとは…!
私なんかのためにすいません…ありがとうございます(*>_<*)

繭貴さんに初めてお逢いした時は現役高校生(笑)だった私も二十歳になってしまいました…!
仰る通り、見た目は何も変わってませんが(笑)

私は繭貴さんが仰るような良いコでは無いですが、大好きなお友達のお力にはなれたら良いなとは思ってます。

繭貴さんも何もお気になさらず何かあればバンバン仰って下さいね。本当にボケっとしていて気がきかないヤツなので…(笑)

繭貴さんがぎゅってして頭なでなでしてくれるの、とっても嬉しくてだいすきなので、またやって下さいね。
ウチのするめともまた遊んでやって下さい。

本当に本当に素敵なメッセージをありがとうございました。
すっごく嬉しかったです(*´∀`*)

( by : ちひろ * URL ) ( 11/15 - 00:53 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

