*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
次は黎明録!

「薄桜鬼 随想録」フルコンプしましたヾ(゚∀゚)ノシ

スチルが埋まるとめちゃめちゃ気持ちいいです。
やり遂げた感(*´ω`*)

メインキャラは斎藤→土方→沖田→藤堂→原田→風間

の順で埋めていきました。
本編の時は土方さんを最後に持ってきたんですけどね。
でもなんというか…あたしは山崎さんを攻略してみたい(゚д゚)
忍者とお姫様ごっこが可愛すぎて(笑)

あーそれにしても幸せすぎたっ。
こんな幸せなことってあるかな(*´д`*)

泣いてニヤニヤして笑ってニヤニヤして泣いて・・・

御馳走様でしたm(__)m

続きにちょこっとだけヲタ丸出しなコト書いてますが、
気持ち悪いことになってるので読まない方がいいと思います(笑)














( 2010.11.09 ) ( *薄桜鬼* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

