*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
これぞ職権濫用。

上のお嬢が放送委員になりました。

とゆーことは給食の時間とか流す曲を決められるというオイシイお仕事があるわけで。


小学生に人気なのはやっぱり嵐さんなんですよね。
今彼女たちの給食タイムは他の放送委員さんが流す嵐さんが多いらしいです。



次女「おねぇ、∞の曲流してくれへん?」

長女「えぇよ。」

次女「毎日嵐ばっかりやねんなー」

長女「ママ、なんか∞の曲貸してや。」


と依頼を受けました。

ママからすれば嵐さんが流れてる給食タイムというのも羨ましくて仕方ない(*´ω`*)
いいないいなぁ~ジャニの曲にまみれた給食タイムっていいなぁ~♪


依頼を受けて悩むのは選曲です。
いきなりアニマルマジックとか流したら「???」やろか(笑)
小学生にはハードルが高いか(´ー`*)

わかりやすくシングル曲で攻めるのが吉?

そうなってくるとファンタスティポも流したい。(∞じゃないし)
生徒より先生のテンション上げてみたい。

てかBIGGAME流そうよー
少クラから音源引っ張ってきて流そうよー

そんなん確実にニヤつくのうちのお嬢たちだけですが(笑)

何曲分くらい必要なんかなー?


「ジャニヲタが選ぶ給食タイムに流す曲 Disc 01」

のCD作成に取り掛からねば!!!!!!


↑母親のやる気が異常(笑)

スポンサーサイト


( 2010.11.09 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

