*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
またまたブーム中。

7/16に「薄桜鬼」の本編を攻略したんですけど。(エントリさかのぼってみた)

それから4か月。

アニメ第二期放送開始にも後押しされて、

ファンディスクとなる「薄桜鬼 随想録」攻略開始m(__)m

あまぞんさんで買ったんですが、
届くまでは「誰からコンプしていこうかなー」なんて考えてたんですけど、
いざ届いてみたら何も考えず自然に斎藤さんに手を出してました(笑)
あたし斎藤さん好きすぎる(*´д`*)
本編は乙ゲーにしてみれば甘さ控えめでしたが(この控えめ加減も萌える)、
随想録はちょっとヤバイです。
今のところ斎藤さんと土方さんを攻略しましたがこの人たちのデレ方異常(笑)
ずいぶんとキュンキュンさせて貰いました。
そして切なすぎて号泣。
夜中一人でニヤニヤ→号泣を繰り返す女は気持ち悪いですよね~(笑)

斎藤さんの手紙とか何あれ反則!!!(;_;)
「拝啓 女房殿」とかあたしを殺す気なんだきっと!!!(;_;)
本編が控えめすぎたから甘さが際立つのかなぁ?
これやってるともう一回本編やりたくなります。

なんか不思議なことに
一気に攻略したい気持ちと、攻略したらもったいない気持ちが繭の中で戦っておりますが、このあとは更に「黎明録」が待ってるので。サクッと頑張ろうかなー(´m`*)


追伸。
あたしのPSPは雛担時代に買ったのでパープルです。
そのパープルの本体の上にブラックのカバーを付けてるバカモノです(笑)



スポンサーサイト


( 2010.11.08 ) ( *薄桜鬼* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

