*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ファンタスティポなう(笑)


KinKiではどっちが好き?


って質問をしたらお嬢は2人とも「光一(*´∀`*)」って言いやがりました。

完全にDERO見たからなんですけどね(笑)

だったら繭的萌え剛(なにそれ笑)を見せてやるぜ(`・ω・´)ってなわけでファンタスティポのDVD見せてます。

この時の剛のアシメな髪型が大好きで、体つきも大好きで、とにかく全部大好きでね(*´∀`*)

ぁー剛ラブ(*´∀`*)

まだまだ振り完璧です。
初回盤が2枚あります。(このへんから複数買いなんて当たり前~♪の片鱗が笑)
ちなみに2005年ですってー

もっと前な気がするのはなぜ(笑)

スポンサーサイト


( 2010.11.07 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

