*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
そうだ、京都へ行ってきたよ。

行ってきました。

 

清水寺(*´ー`*)

 

ってエントリを昨日携帯から書いたのにUPされてないorz

 

 

迷わず行けたのー♪

電車酔いとバス酔いは仕方ないのー(笑)

 

母と、下の妹連れてたので迷うわけにはいかなくて。

京都に詳しいお友達に訊いたり、苦手な地図を念入りに下調べして挑みましたヽ(´▽`)/

 

 

で、念願の頭痛のお守りを頂きました。

 

 


 

 

偏頭痛なんていらない(>_<)

 

これからずっと肌身離さず持ち歩きます。

だからあたしの頭を守ってくださいm(__)m

 

 

そういえば清水寺で「今年一年を表す漢字一文字」の投票箱がありました。

 

真面目に、

 

「『文』って書いて投票していい?」

 

って妹に言ったら

 

「文一全然関係ないからあかん。( -_-)」って。

 

↑冷たいぃぃ(T_T)

スポンサーサイト


( 2010.11.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

