*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いわゆる引きこもり。

ちびまるこちゃんって20周年なんですかΣ(´□`*)

考えてみればあたしが小学生の頃アニメ化されたんだった…息の長い作品ですよね(*´ー`*)
かなりヒットした♪おどるポンポコリン♪を、臨海学習のキャンプファイヤーで踊ったことを思い出しました(笑)

まるこちゃん、コナンくんなんて親子二代に渡って見てるんですからねぇ。みんなに愛されてるんですね(*´ー`*)

ただ、サザエさん症候群なんて症状があるみたいに、まるこちゃん見てても同じ症状が出るようになりましたが(笑)

アニメを語ったついでに…今日は溜め込んでた『薄桜鬼』をひたすら見てました(。・ω・。)
人間って萌えるとほんまに『はぁぁん(*´д`*)』って声出ますよね(笑)もぅ、斎藤さんイトシス(*´д`*)

次女も一緒に見てたんですが、羅刹になった沖田さんを見て『銀魂の人に似てる』って言い出しました。ぁ、確かに髪が…(笑)



…って、なんつーアニメ推しなエントリ(笑)

スポンサーサイト


( 2010.10.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

