*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
好きなドーナツはエンゼルクリームです。

朝から遠藤くんを堪能したあと、サクッと出かける準備して検診に行ってきました。子宮がんと乳がんの(。・ω・。)(なんつースケジュール笑)

乳がんのはすぐに結果出るのでね、とりあえず正常でした。
子宮がんのは1週間ほど掛かるらしいので、検査結果をコンサートの当落並にドキドキして待ちたいと思います。

そうこうしてる間に、いよいよ明日から∞コンですね(*´ー`*)
どんな構成かな?どんな∞が見れるんでしょう。
個人的には相方ちゃんが久々に∞くんに逢えるので、自分のことみたいに嬉しいです。

みんな怪我なく最後まで走り抜けられますように。



( 2010.10.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

