*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
おっきなサボテンのおばけ。

陣内ケンコバたむけんっていう濃い3人がやってる深夜番組。(プラチケの後続かな?)

SPの宣伝で岡田くんが出るので見てました。

司会陣と岡田くんでアハムービー対決してたんですが、岡田くんが、


「わからへん…」


って素で関西弁使ってるのにかなり萌えました(*´д`*)

あれだけシュッとしてると出身が関西やってこと忘れそうになります。あたしはV6さんに詳しくないので、岡田くんって標準語使ってるイメージしかないですが、たとえばライブのMCとかどうなんですかね?

ふだん標準語で喋る人が、ふとした時に方言出るパターンってズルイくらいに萌えますねぇ(*´ω`*)

その、ふとした時が甘い雰囲気の時ならもっといい。(出たド変態)

そーいや蔵様もふだん標準語で、たまに京訛りが。素敵(*´д`*)



ぁ、それでね。

その番組内で蔵様と大杉さん(@ジョーカーのマスター役)の舞台の先行予約があったので試しに電話してみたところ、前楽と楽日があっさり取れました(*´∀`*)

こんな感じでサクッと関ジュでも楽日取れてみたい(笑)まぁ、ジャニでいうFC枠的なものだと楽日は即完売したそうなんですけどね。

てことで、

ヲタごとがないと埋まらないあたしのスケジュール帳ですが(笑)来年1月の予定が2つも書き込めるよー(*´∀`*)


なんだか最近すっかり遠藤くん、蔵様、サボさんな毎日です(笑)

文ちゃん今どうしてるんやろ?元気かなぁ?去年の10月はドリボで頑張ってたなぁ(*´ー`*)

冬の予定そろそろ出るよね?(*´ー`*)

スポンサーサイト


( 2010.10.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

