*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
悪夢の対義語ってなに?

ちょーっとゆっくり寝て起きたら部屋が散らかり放題でした。

寝起きなので片付ける気がしません。

土日なんて嫌いだ(笑)

まぁでもあたしを起こさず、勝手にご飯食べててくれるのは助かりますが…この部屋_| ̄|○


で、浜中さんの夢見ました。


ステージを下から眺めてる感じやったので、松竹座あたりにいたんでしょう。しかも位置関係から最前。(夢でも松竹座出勤なヲタク)

なぜか自己紹介するとき「東京の浜中文一です。」とおっしゃってて愕然としました。

もちろん最前から「大阪やろ!!」と突っ込んでおきました。

浜中さんにタメ口で突っ込むとか怖ぇー((((;゜Д゜)))

夢って無礼講すぎて怖ぇー((((;゜Д゜)))


そんな大変申し訳ない夢から覚めて、部屋は散らかり放題で、繭さんは頭痛がします(笑)

スポンサーサイト


( 2010.10.16 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

