*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SPECなう。

『秘密』を読んで以来、すっかり読書にハマってしまいました。

おかげで夜は携帯を触るよりも何かしら本に目を通してます。

それも一過性のものやと思いますが(笑)

で、今夜は『秘密』のドラマ版 OAですね(*´∀`*)
かなり待ちわびました。
今日は朝から蔵様と未来ちゃんが番宣に出てて、ふんわり京都弁の蔵様に萌えまくり(笑)

今クールは医龍と秘密の2本カケモな蔵様。
蔵様担としてはウハウハです(´∀`人)

スポンサーサイト


( 2010.10.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

