*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
秋の夜長には、


読書\(^o^)/


なんだか最近携帯依存がひどくて、起きてる時間常に携帯持ってるんですよね…

これじゃいかんと思い、読書なんぞしてみようかと(笑)

昔は月に何冊も活字読んでたのになぁ。

今じゃ月に1冊、漫画読めばいい方。(活字じゃねぇ笑)

『秘密』を選んだのは蔵様が出演されるドラマの原作やから、って理由だったんですが。

すでに1/3ほど読みました。

なんというか、読むのが気持ちいいというか。

徹夜してしまいそう(笑)

まだドラマは始まってませんが、蔵様と未来ちゃんなんて…配役バッチリすぎないか?(*´∀`*)

しかし、未来ちゃんの成長の早さにはビックリです。立派なお嬢さんになって…(気分は母親)


スポンサーサイト


( 2010.10.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

