*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ずっとテレビの前。

vs韓国。

1点欲しかったけど、素晴らしい試合でした(*´∀`*)

アルゼンチン戦より遠藤くんがよく映ってたし、そのたびに「はぁん(*´д`*)」でした(笑)

なんといっても今回は繭的日本代表2トップの松井×遠藤がスタメンやったし、しょっぱなから萌えMAX!!!

ちなみに3人選ぶなら長谷部くんもINです。(どうでもいい趣味笑)

長谷部×遠藤のダブルボランチ、いい響きだ。


(別に好きな人を右に置いてるわけじゃありませんよ)(←腐)



韓国相手に負けなかったのすごいな(*´ー`*)


遠藤くん、お疲れさまでした。


スポンサーサイト


( 2010.10.12 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

