*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
*Happy 23th Birthday Dear BUNICHI*

文ちゃん。

文ちゃん文ちゃん文ちゃん♪(o≧∇≦)o



お誕生日おめでとうございます。

あなたが生まれてきてくれたことに感謝する一日です。

好きって気持ちなら普段からココに書き記してるし、改めて語るなんて恥ずかしいけど…

文ちゃんが文ちゃんでよかった。

出会えてよかった。


この日本の中で関ジュを応援してる人数なんてたかが知れてて、

文ちゃんを知らない人のが確実に多いのに。

その中で、関ジュに出会えた、文ちゃんに出会えた確率を思うとちょっと優越感(*´ー`*)

あたしさすがでしょ?って自慢したい。

こんなに素敵な男の子が一生懸命に頑張ってる姿を見れて幸せです。



あたしが文ちゃんから離れるときは、あたしがジャニヲタを辞めるとき。

大好きな大好きな、最後の担当様。

これから先、文ちゃんが選んで歩く道を、あたしもゆっくり後から歩きながらついていきます。


23歳という1年が、キラキラ輝いてかけがえのない1年になりますように。





2010/10/05 繭貴。



( 2010.10.05 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

