*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジャニ∞×Mステ

∞くんが男前すぎて瞬殺でございましたm(_ _)m

リアルタイムには間に合わなかったんですけど…お買い物して帰る途中で愛方ちゃんから興奮メェルが届きましてね(*´ー`*)

急いで帰って追っかけ再生。

とりあえず歌!!!!と思って前後のトークや嵐との絡みはまだ見てませんが(笑)

どんだけ男前なんだ(*´д`*)

なんだこの男前集団は(*´д`*)

eighterを殺しにきた刺客ですね?(*´д`*)

やだー
かっこよすぎー

スタンドマイク撫で下ろすのエロすぎー(*´д`*)

すばちゃん胸元はだけすぎー髪切って正解(*´д`*)

たちょさんやっぱ金髪似合うー(*´д`*)

もぅみんな男前でした。



もしも、この曲のバックにべてが付かせて貰えたとしたら!!!!!


大人っぽくエロくガッツリ踊られでもしたら!!!!!


ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!(*´д`*)(萌えの限界をはるかに超えた)





∞くんはこーゆー路線をもっともっと出していけばいいと思います(`・ω・´)



( 2010.10.01 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

