*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
素敵な色(*´艸`*)

大倉さんの金髪があたしの想像以上の金髪でしたm(_ _)m

やだなぁ~めちゃめちゃ可愛い(*´艸`*)

和装に金髪って、似合わん時はそらもぅ悲惨なことになるのにね(笑)

大倉さんは似合いすぎてます!!!!

背も高いし。(ここ重要)

なんとゆーか、男前という言葉は大倉さんのためにありますね(*´ー`*)


個人的には、


蔵様・サダヲの医龍コンビの並びにキュンキュン(*´д`*)

藤吉先生と荒瀬先生(*´д`*)この身長差萌え(*´д`*)

そのお隣に大倉さんが立ってるという奇跡!!!

そんでもって玉木宏とゆーか千秋先輩っ!!!


このイケメンたちが大奥でにゃんにゃん。(言い方!!笑)


大奥と海猿は絶対に見に行きます(`・ω・´)



( 2010.09.28 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

