*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
一歩ずつ。

照史の月9(もはやあたしの中で主役扱いです笑)は頑張らなくても見れるけど…


すばるのスバラジ(NACK5)はどう頑張っても聴けんやないか(´・ω・`;)

昨日から色々調べてみたんですけどね…なんとかして聴く方法。(こういうとこにハイレベルの情熱注げるからあたしは生まれつきのヲタなんやなと思う)

久々にこの「聴きたいのに聴けん!!」っていうモヤモヤした感覚が…

思い返せばレコメンも全国ゾーンしか聴けない時期があり…22時から全部聴きたいのにー!!ってモヤモヤしてたこともありましたな…

今じゃ逆に冒頭10分がKBS京都のみOA!!なんて日もザラ。そしてチャンスとばかりにぼやく横様(笑)


照史に関しては不安なんてないんですけど…

すばるは大丈夫やの?
横雛いなくて1人で喋れるの?(ノд<。)゜。
おねーさんはめちゃめちゃ心配ですよ(ノд<。)゜。


NACK5は過去にもaccessさん関係で諦めた放送局やなぁ…なんの因果や_| ̄|○



でも、∞くんにも関ジュくんにも、ひとつずつお仕事が増えていく感じに震えが来るというか、めちゃめちゃドキドキします。

関西がキテるなぁ(*´ー`*)

スポンサーサイト


( 2010.09.27 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

スバラジは、意外とうまくやるんじゃないかなと、思っています。自由にのびのびと。
しかしなぜ、NACK5。access好きの頃も思いましたが、なんで、NACK5。なんの因果やねん(T_T)

桐山さん、主役を食う勢いで頑張っていただきたいですね。いや、私の中では主役です(笑)

( by : うみ * URL ) ( 09/27 - 13:37 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

