*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
関ジュ担大騒ぎ!

わぁー

朝から一気に目が覚めるようなニュースを目にしました。


照史くん、月9おめでとうございます(*´∇`*)♪
これは主役食って頂きましょう。
先輩も食って頂きましょう。

や、それは恐れ多いですよね…申し訳m(__)m

でもそれくらいの期待をしてます!!!
その期待に応えれるだけの力を照史は持ってます!!!

照史はもっと注目されるべきと常々思ってました。
特に演技の方で。
少年たちを観劇してて、担当萌え~vv以外で一番目が離せないのは照史の演技でした。
ほんとに細かいとこまで演技してたし、それが重くないっていうか自然で。


普通なら絶対見ない感じの月9なんですけど(笑)
完全に照史目当てで見ることにしますね(´m`*)♪

スポンサーサイト


( 2010.09.27 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

