*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あぷあぷぅ

文ちゃんのあっぷ&UP!3週目が終わっちゃいました。

なんかちょっぴり泣きそうになりました。

担当くんがテレビに出ることがこんなにも貴重で、幸せで、
当たり前のことが当たり前じゃないんやって、
当たり前って納得したらあかんねやって、
現状に甘んじてたらあかんねやって…
文ちゃんにいつも教えて貰ってるような気がします。

その数少ないチャンスの中で、確実に成長してる姿を見ることができて嬉しいです。

一番最初にあぷあぷ出た時は、
ワイプに抜かれる度に無駄に超笑顔とか無駄に頷いてたりとか、
あまりにも不自然なリアクションばっかりだったけど。(それはそれで愛しい)
今回3週分を見てみて、文ちゃんは自分の持ち味を生かせるようになってました。

持ち味…変な声でしょ、独特の間でしょ、無表情でしょ、無表情からガラッと変わる笑顔でしょ。

良い意味で、自分の力以上のことをしないとこ(´ー`*)
舞いあがるんじゃなくてどんな場面でも自分らしくいるってこと、覚えたのかな。
まぁでも時々あぷあぷしてたけど(笑)

最後に増田さんに「文ちゃんおもろい」って言われてよかったなぁ。

また次に出る時は、更に成長した姿が見れることを期待してます。

楽しい3週間をありがとう。
ドキドキして、ワクワクして、
時間が気になって何も手につかなかったり、
HDDの予約を何度も確認した3週間でした。

文ちゃんが笑ってるとあたしも笑えます。

ありがとう。

スポンサーサイト


( 2010.09.22 ) ( *浜中文一* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

