*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
遊んでみたい。

AKBの恋愛ゲームが発売されるみたいですよ。

47人振って1人を選ぶ。

使われる写真は1万枚以上、動画は計80分ほど。



このニュースを見たときに思いました。








関ジュでぜひ(´・ω・`)(やっぱりね)




・関ジュVer.第一弾としてとりあえずバドボベテウェストを選抜。

・AKBVer.と同じく、16人が自分を好きだというありえへん……、夢のような状況からゲーム開始

・さぁ、担当以外を振り続けましょう

・文一「俺ぇ、…濱ちゃんより○○を好きになってしもた…」

・なんてセリフもあり

・自分で書いといてアレですが、萌え苦しいです助けて。

・慎平「○○ちゃーん!抱っこしてーvv」

・しげへのお手紙参照

・ってこれはいかん(笑)




ジャニさんもこーゆーの理解あればいいのにね(*´ー`*)

∞Ver.と関ジュVer.は必ず買わせて頂きます(笑)



( 2010.09.15 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 09/15 - 07:18 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

