*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夢のお話。

夢を見ました。


室龍規、龍太兄弟となぜか隠れんぼをしてましてね(´・ω・`)



(この時点で諸々ツッコミたい)



あたしはなぜか透明なガラスでできたお部屋の中に隠れてるわけです。



(どこに隠れとんねん。簡単に見つかるやないか笑)



お部屋の周りを色々探している室兄弟。



(ってまさかの苦戦!!?笑)



それを息を潜めながらお部屋のガラス越しに見てるあたし。




ヤバい!!!



お部屋におにぃが近付いてきたっΣ(oдo;三;oдo)



見つかるぅぅΣ(oдo;三;oдo)



すぐそばまで来てるおにぃ。

頭を引っ込めて見つからないことを祈るあたし。



お部屋を覗き込んだおにぃは、じっくり中を調べて…



「おらんなぁ…」



と去っていきました。



(ぇ、ここにいますけど笑)



ホッとしたのも束の間、おにぃはクルリと向きを変えて再度お部屋に近付いてきます。



今度こそ見つかる!!!!


無理ぃぃぃ!!!!


体中が心臓になったみたいにドキドキしながら隠れ続けてると…


お部屋の前まで来たおにぃは、




「閉め忘れた。」




そう言って数cmだけ開いたままだったドアを丁寧に閉めて去って行きました。




お部屋に1人残されたあたし。



ぽつん(´・ω・`)




思わず叫びました。






几帳面かっ!!!!!!!







ここで目覚める繭さん。


龍規さん、夢の中やのにキャラ通りなんてどんだけ真面目ですか(笑)


あと、龍太くんは途中から探すの諦めてたので次はおにぃと一緒に探してくださいね(*´ー`*)(笑)


できれば自担くんも出演希望です。(真顔)

スポンサーサイト


( 2010.09.13 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

