*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
しょーくらおおさか にしゅうめ!!

こんばんわんつ☆

∞イベント当落はいかがでしたか?
周りから当たったという声が聞こえて来ないのですごい倍率だったんでしょうね(´・ω・`)


さて、少クラ大阪だったわけですが…



びっぐげーむは犯罪だと思います。

あんなもん犯罪です。

萌えすぎて心臓痛いし、ワケわかんない涙出て来るし、テンション上がりすぎてしんどい(*´д`*)


確保ーーー!!!!!


(菊岡所長)



担当映るたびにギャーギャーうるさい繭家(*´ー`*)=з

文ちゃんが一番かっこえーと主張するあたし、

龍太が一番かっこえーと主張する長女、

相変わらず優馬にきゅんきゅんな次女(笑)




友達からべては横様バックを2曲やったからユニ曲はないって聞いてて残念な気持ちもあったけどSOSも聴けたし(*´艸`*)

(しかも初めて見る変な衣装。笑)

でも、やっぱ轟も見たかった(´・ω・`)

欲張りさんはダメやとわかってますが言うだけはタダなので(笑)

轟でエロさ満開の浜中さんが見たかったよー(´・ω・`)



ちょこれーとはスカーフ巻いて欲しかったなぁ(´ε`*)


それから…


関西版舞闘冠!!!!!!


文ちゃんって屋良っち好きすぎるでしょー(*´д`*)

憧れの先輩やからとかそれだけじゃなく屋良っち好き好きオーラ出すぎ(*´艸`*)


屋良っちと踊ったり歌ったりするのがほんまに好きなんやなぁぁ(*´艸`*)

もちろん龍太神ちゃん流星の一日舞闘冠(笑)もカワユスでカッコヨスやったけど…いっそ屋良×浜中でもよかった(〃∇〃人)



ほんと、関ジュくん、横様、幸せな2週間をありがとうm(_ _)m

こんなにテレビ番組が待ち遠しいのは久し振りでした。


横様のべて愛もたくさんたくさん受けとりました。


もうなんかね、横様がいれば、∞くんがいれば、べては大丈夫って思える。
じーさん(笑)から愛されてなくてもいいやん。
そのうち○ぬもん(´・ω・`)(こらこら笑)

横様だったり滝様だったり、Jr.を大事にしてくれる先輩がいればきっと大丈夫(*´ー`*)



てことで。


手首負傷中の為一旦終わります(´・ω・`)ノシ


右手首はほんまに弱い_| ̄|○

スポンサーサイト


( 2010.09.11 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

