*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
前半3誌の感想文。

寝れない(´・ω・`)

ので3誌をじーっくり読んでましたら…

ちっちゃくですよ?
もちろんピント合ってないし自分にしかわからない程度ですよ?
座席わかってる自分やからこそ「あ」って思った程度ですからね?
いやぁ、映り込んでましてねぇ(笑)
そうとわかってればうちわ上げときましたのに(´ー`*)(サービス精神)(ぇw)

今月の3誌は、

構図と表情的にうぃんくあっぷさんありがとう♪

でした(*´ω`*)

セクシィ路線どんとこーい!
でもこの構図とファーの感じ…
散々萌えた数年前のジャニショフォトに似てるので若干の既視感。

うぃんくあっぷさんはテキストも良かったですー!
文ちゃんの「呪ったる」
誌面でも濱ちゃん好きやって堂々と連発するようになって、
さらに照史と大智と淳太も入って五角関係とか…
龍太とゆっくんを取り合ってるとか…
もうなんか誰と誰がくっついてもOKです。(ぇ)

ちなみにレコメンページの横雛の揃ってTシャツというラフさ具合が萌えです。
髪型もナチュラルやし2人ともかわゆす。
横雛って…イィ(*´д`*)


でゅえっとさん(ひらがなで書くと一瞬読めない)はですねぇ、
少年たちレポのお写真が素敵です。
ぁ、浜中さんね(笑)
この曲の時に胸に手を当てて歌う仕草が大好きなので(´m`*)
それ以外だと菊岡所長が脱がされてるお写真も素敵ですし、濱文が見つめ合っちゃってるお写真もありがたいです。(礼)

べてページでは、これまたテキストが神懸かってまして文ちゃんの発言にギャーとなりました。
濱ちゃんのこと「めっちゃ可愛かった」って堂々とおっしゃっておりますし、
「濱ちゃんへのワルさはやめられない」なんて…

ワルさ!?

ワルさって…もぅバカっ!(誰)

「イタズラはやめられない」より「ワルさはやめられない」のが萌えませんか?
あたしだけですか?
あたしにとってこんなのもはや誌面上の言葉攻めです。(こらー)


最後にぽてとさんですけども。

読者プレゼントページの浜中さんがかわゆすなのと、
∞ページの裕くんがめちゃめちゃ男前(*´д`*)
鉄パイプ持ってるのえぇなぁ。(究極のド変態)

そんでもってバドボベテが揃って誌面を飾ってるのって素直に嬉しいし萌えです(´m`*)
このまま10人でほんまにデッカイコトやって欲しいって思います。
キャラもえぇ感じに散らばってるし個性的な10人ですからー♪
近いとこばっか見てんと西にも目を向けてくれると嬉しいな、おじーちゃん。(笑)


そんなわけで今月はどれを買っても大満足な3誌でした!
まぁ毎月中身見ずに3冊ガサーっとレジに持って行きますけど(笑)




ってここまで書いてても全然寝れそうにないぞ…(´・ω・`)

あぁ、新聞配達の音orz

スポンサーサイト


( 2010.09.08 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:2 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 09/08 - 16:52 ) ( 編集 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 09/09 - 02:02 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

