*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
SAMURAI BLUE 02

パラグアイに1―0で勝利!!!!

やったぁ\(*´∇`*)/



最初から最後まで見ました。

mixiボイスで1人実況しながら。(暇か)


いやぁ、よかった!!
松井くんカッコヨスやし(*´艸`*)

パラグアイに借りを返せたのはデカい。

後半ロスタイムで駒野投入したのも嬉しかったなぁ(*´ー`*)



何よりも!

見学してる遠藤くんが映ったからテンションMAX!

また頬杖ついて見てるぅ(*´艸`*)

やたら飲み物が遠藤くんの前に散乱してるぅ(*´艸`*)(笑)

どんなこと思って見てたんかなぁ?
お腹すいたなぁとか?(いやいやいや笑)

遠藤くんの目にこの試合はどう映りましたか?

怪我の具合はどうなんだろう?

グアテマラ戦は出れますか?


遠藤くんが早くプレーできるように祈ってます。


新生日本代表おめでとう!!

スポンサーサイト


( 2010.09.04 ) ( *遠藤保仁* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

