*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
大好き。

あんな大暴走したエントリにたくさん拍手して下さってありがとうございますm(_ _)m

読み返したら相変わらずあほですよねーあたし(笑)

なんかね、たった1つの番組の為に早く帰らなきゃってチャリ爆走させてる自分が子供みたいでおもろかったです(*´ー`*)

土曜日午前中授業が終わって、新喜劇見たいが為に走って帰ってた小学生時代を思い出しました(笑)


2年前の少クラよりいい感じに力が抜けてるVeteran。

心から楽しんでるVeteran。

テレビで6人が揃ってて『Veteran』ってテロップ入れて貰えることの感動。

お揃いの衣装。(べてと言えば!!な衣装。笑)

6人の「なぁにが出る♪」

裕くんとの絡みが愛情に溢れすぎてること。

裕くんに愛されすぎてること。

裕くんがいればVeteranは大丈夫なんじゃないかと思えるほど(*´ー`*)


もちろん数えきれないくらいの萌えが詰まってたけど、Veteranがそこにいてくれるのがめちゃめちゃ嬉しかったです。

彼らには当たり前のことが当たり前じゃないから、些細なことが嬉しい。

また来年も再来年もずっとずっといてくれたらいいなと思う(*´ー`*)

スポンサーサイト


( 2010.09.04 ) ( *Veteran* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

