*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
きっちゅしたい。

おはよーございます(*´ω`*)


早く9月にならないかなと松竹座出勤の時から思ってました。

2年ぶりの少クラin大阪@Veteranです(ノд<。)゜。


去年の収録時はべては∞コン@福井に同行やったかな?

その日同じく福井にいたから寂しくはなかったけど、やっぱりOA見て寂しかった。

べてのいない少クラin大阪は少クラin大阪じゃない!!!ってくらい寂しかった(ノд<。)゜。

だから09年のはあんまりリピってない(ノд<。)゜。



楽しみすぎてすでに緊張。

心臓出る(笑)


ほんま楽しみ(*´艸`*)



( 2010.09.03 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

( by : * ) ( 09/03 - 16:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

