*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
名言!!!

久々に「発売日が待ち遠しい」という期待を味わいました。

 

久々に「売り切れてへんかな」という不安を味わいました。

 

久々に本屋までチャリ爆走させました。

 

危うく偏頭痛出そうでした。

 

本棚にこの本を見つけた瞬間、心の中でガッツポーズしました。

 

例えるならパラグアイ戦でPK決めた時の遠藤くんのように静かに力強く。

 

ぁー発売日に手に入ってよかった。

 

無事ゲットして別の本屋行ったら売り切れてたもん。

 

ぁーよかった。

 

アマゾンさんのお世話にならずに済んだ。

 

 

 

 

これ。

 

 

 


 

 

はぁ(*´艸`*)

表紙からカッコイイなぁぁ(*´艸`*)

 

表紙を外したらどえらいカッコイイ遠藤くんが現れたりします。(表紙外してあらびっくりー♪笑)

 

収録されてる写真も全部カッコイイ。

 

どうしよう、カッコイイ!!!

 

 

※さっきからカッコイイしか言ってません(笑)

 

 

 

タイトルは雑誌に連載してる時からのタイトルやけど、思わず「プロポーズ大作戦」が浮かんだあたしはジャニヲタ(*´ー`*)

 

 

明日やろうはバカヤロー

 

 

ごめんね遠藤くん…

あたしかなり明日ヤロー(←混ざった笑)です(´ー`;)

 

 

 

スポンサーサイト


( 2010.09.02 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

