*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ジャニ勉@桜庭さん(ネタバレ含)

ジャニ勉がネ申すぎてリピが止まりません(*´д`*)



坊主のヅラが想像以上に似合いすぎる大倉さん。

まるで少年。
長女いわく「たっちょん10円玉ハゲできてそう(笑)」


(´Д`){大倉くん、好きな食べ物はなんですか?

(`ヽ´){ハンバーグvv


雛倉のコンビネーション神懸かってます!!!(笑)


ちなみにうちのお嬢たちは裕くんが坊主やった時の記憶が薄いらしくて、坊主のジャニショフォト見せてあげたら大爆笑でした(笑)




桜庭さんに関節技掛けてもらいたすぎる錦戸さん(*´艸`*)

はしゃいで立候補する錦戸さん。

チャック開いてるのに足全開な錦戸さん。

無防備な錦戸さん。

早く技を掛けて欲しい錦戸さん。

完全に受け身な錦戸さん。

痛いけどもっとして欲しい錦戸さん。



『結論』

錦戸亮はやっかしドM。






エヴァのくだりでは、綾波レイの抱き枕の使い道を問われ…



(`ヽ´){抱くねや。



↑即答。



大倉さんが「抱く」言うとなんかエロい(*´艸`*)


大倉さんと錦戸さんがこういうぶっ飛んだ状態になるとジャニ勉が更におもろくなる法則(笑)

スポンサーサイト


( 2010.09.02 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

