*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
久々にPCから。

左ふくらはぎ痛って!!!!!!!!!orz

遠藤くん大丈夫?
29日の磐田戦で痛めたってどの場面で!!?
ごめんね、呑気に「遠藤くんかっこえー」ばっかり連発してて(涙)
ぅー
心配心配><
代表合宿回避?
代表招集ももしかして…?
また見てみたいんだけどなぁ。
代表で頑張る姿…
何より代表のユニフォーム姿が素敵やねんもん(*´д`*)
まぁでも無理して代表行ってもね、
ガンバで頑張ってくれないと(※ダジャレではありません)。
治療に専念して早く治してください。


さ、今日は淳太くんのten!やね。
少年たちMCで照史に「照史おめでとうって言えたら言う」って言ってたし。
淳太くんならソツなくサラッと公約果たせそうやけど(´m`*)

「今日相方の誕生日なんですよ。おめでとう、あっくんv」

とかって(´m`*)(最後妄想力発揮しすぎ)

バド愛に期待!!



( 2010.08.31 ) ( *繭の独り言* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

