*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
何枚にする?

はいちゅうもーく♪(@淳太)


絶賛抜け殻中(*´ー`*)=з


松竹座出勤も終わったし、遠藤くんを見に行こうの会も終わったし。

あたしにはあと少クラin大阪しかない(ノд<。)゜。

ぁ、代表召集された遠藤くんの活躍も気になるけどな(*´ー`*)


なんとかべて補給せねば!!と、べてバックの旧BOYSのBattle再生したら余計に切なくなりました。

ぁー文ちゃんが垢抜けてなぁい(ノд<。)゜。


↑そこ(笑)


でも好き(ノд<。)゜。


↑結局(笑)




さ、夏休み最後の1日。

ハガキを書きます。
DVDになってくれないと困るよ。
べて補給の為にお蔵入りだけは勘弁。

少年たちをもう一度!!

スポンサーサイト


( 2010.08.31 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

