*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ゆっくり寝ました♪

関ジュの夏、松竹座の夏、少年たちの夏、あたしたちの夏が終わりましたね。

昨日何か感想書こうと思ったけど、書き始めたら「なんかちゃうな…」と削除すること数回(´ー`;)

公演中あまり書けなかったのでレポ的なものも書きたいです。

前楽でしか感じなかったこととか。

あと何件かコメントや拍手頂いてるのでお返事も書きます(*´ー`*)ノシ


その前に、


今日は遠藤くんを見て来ます(*´艸`*)

試合前のウォーミングアップをピッチサイドで見学できる権利つきチケットをゲットしたので(*´艸`*)

ビバ☆ホームタウン!!(笑)


とりあえず…遠藤くんが試合に出てくれますように。(そこ重要)



( 2010.08.29 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

