*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*





( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
千秋楽だよ全員集合!

絶賛電車酔い中です。

車もあかん、電車もあかん、バスもあかん…

あたしに残された手段は自転車しかないんですね(ノд<。)゜。



千秋楽です。
なんだかもう泣きそうです。
内容云々じゃなく少年たち…じゃなく看守たちに逢えなくなるのが寂しくて(ノд<。)゜。
今年は去年ほど通ってないから思い入れはそんなにないはず…でも泣きそう。


Iらぶ看守(〃∇〃人)


素敵な役を頂きました。
最初は「なんで主役ちゃうねん」ってムカついたけど、あの看守はVeteranにしかできないね(*´ー`*)


前楽があたし的千秋楽。

入れることに感謝して。




めちゃめちゃ楽しみです(*´ー`*)



( 2010.08.28 ) ( *関西ジャニーズJr.* ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

