*PC閲覧時にのみ見えるひとことコーナー*


スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
DVD発売実現してくれ!!!

カメラのおかげでおとなしめのお芝居でした。

だって濱田バイク便の名古屋までの所要時間が20分やって(´・ω・`)

ひどい時は2分くらいやのにね(´・ω・`)

もちろん千崎浜中シーンの「( ‐ ){ぶっころーす…」 なんて萌えがあるはずもなく_| ̄|○

薫太さんのバナナも下半身に持って行かなかったし。(バナナ逆さにするだけ)

囚人監視システムの伊藤さんも眉毛書き足すとか首に落書きもなくてツルッと緑色でした(笑)

いつもみたいに慣れて来ておふざけプラスもおもろいけど、緊張感あるなー真剣やなーって雰囲気が冷や冷やしたしドキドキしました。

完全に参観日の母親状態です(笑)


DVD化は彼らいわく「いつ出る」とかの約束はなくて、出して欲しいって声が多ければ出して貰えるそう。

大智は「ここにいる人が1人80枚要望のハガキ出したら80000枚。」って言ってました。

80枚も出せるか(´・ω・`)笑

でもファンの声が届いてDVDになるならハガキを出してみたい。

本編とショータイムと舞台裏もお願いします。(欲張りさん笑)

ショータイムがもしDVDに入ったら…BIGGAMEの淳大の密着エロ腰が全国に(*´д`*)

濱文の「なーなーなっ」の指差しが全国に(*´д`*)

浜中さんの「お仕置せなあかんみたいやなぁ!!!」が全国に(*´д`*)



ハガキ80枚くらい…書いてやろうじゃないかーっ!!!(@ヤンクミ風淳太)

スポンサーサイト


( 2010.08.25 ) ( *携帯より* ) ( COMMENT:1 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( by : * ) ( 08/25 - 16:34 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

